凄い偶然!やっぱり食欲の秋だからなのか、昨年もバイキングに行っていた(笑)

はてなブログさんから、昨年を振り返ってみましょうメールがやってきて、ちょうど1年前のブログを振り返ってみると、みなとみらいにある東急ホテルのランチバイキングに行った記事を書いてました。

blog.bearista.net

 で、驚きなのが偶然にも昨日、地元上大岡の京急百貨店にあるバイキング「グランビュッフェ」に行ったのですよ(笑)

f:id:bearista:20161023201333j:plain

とても美味しいかったローストビーフ♪

それにしても、同じ時期に一日違いでバイキングに行ってるなんて、やっぱり食欲の秋だからですかね(笑)

確かに今週は誕生日ってこともあるけど、昨日に限っては誕生日を意識せずに、バイキングに行ったしなあ…やっぱり食欲ですね(笑)

f:id:bearista:20161023201341j:plain

風邪気味でしたが、お腹いっぱいになるまでグランビュッフェを堪能させていただきました♪