いつ行っても変わらない美味しさ♪関内にある家庭料理のiNAho

久しぶりに昨日のお昼は自由になる時間があったので、関内にある家庭料理のお店「iNAho」へ。


f:id:bearista:20171205080903j:image

大通りから脇道に入ったところにあるので、初めて行かれる方はGoogleMapにiNAhoって検索するとたどり着けると思います。
f:id:bearista:20171205081259j:image

小道を入るとそこにはランチ時であれば魅力的な看板が♪


f:id:bearista:20171205081351j:image

ランチメニューも豊富で、値段も800円と超お得!

そしてなにより美味しい!!!

ちなみに今回はなすの豚バラ巻きあつあつセイロ蒸しをいただきました♪

ね、名前を聞いただけでも涎がでちゃうでしょ(笑)

そんなメチャ美味しいかったセイロ蒸しがこちら


f:id:bearista:20171205083625j:image

iNAhoについてもっと知りたい方はこちらの過去記事も読んでね。

久しぶりにお邪魔した関内にある美味しい家庭料理iNAho(イナホ)はやっぱり美味しいかった♪ - Bearistaの不純な動機