焼き肉『しげ吉』で焼き肉ケーキ

朝3時起きの一日、最後の締めは横浜元町にある焼き肉『しげ吉』で焼き肉ケーキ♪


f:id:bearista:20220820211657j:image

今日は妻の誕生日ということで、大好物の焼き肉でお祝いをしました。


f:id:bearista:20220820215501j:image

f:id:bearista:20220820215530j:image

いや〜初めて『しげ吉』に来ましたけど、店員さんが親切で、何よりお肉が美味しい〜♪

これはもう誕生日とかに関係なく来るしかないですね(笑)美味しいお肉を堪能した最後はアイスクリームまで。

f:id:bearista:20220820215731j:image

これがもう美味しいんですよ、ホントに。

ということで長い、長い、一日が終わろうとしていますが、改めて妻には『おめでとうございます』そして『感謝、感謝』です。

また、食べに来ようね。