昨日は妻から箱根のお土産を♪

昨日の日曜日は、妻は友だち達と箱根に行ってきました。

最初は天気が悪かったので心配だっのですが、箱根についた頃には曇り空にかわり、雨に会わずに済んだようです。

そんな妻から箱根温泉のお土産をいただきました(*^_^*)♪


f:id:bearista:20160912145435j:image

箱根、いや温泉と言ったら饅頭ということで、びっ栗太郎なる名前の饅頭を(笑)

昨晩は一つだけ頂いて残りは今日に取ってあるのですが、とても美味しかったです。

小粒の栗が入っていたのかな?コリコリっとした食感がありました。

ちかいうちにbearistaも箱根温泉に行こうかな♪