結婚16周年♪

すでに4日ほど経過しましたが今月の16日で結婚16周年を迎えました♪

ということで、京急百貨店にあるサンマルクへ(笑)

f:id:bearista:20160420071919j:image

サンマルクさんは、定期的にお誕生日とか結婚記念日とかにDMをくれるのでついつい行っちゃうんですよね〜

結局頼むのは記念日プランではなかったりするけど(笑)
やはり、このハガキDMは効果があるんでしょうね。
E-mailなら埋もれてしまう、もしくは開封すらされない可能性がありますから。

f:id:bearista:20160420072133j:image

さて、16周年は今のところお食事のみのお祝いになってしまったので、落ち着いたら家族三人で温泉旅行かなぁなんてね♪