部屋掃除の勢いで・・・風邪で自宅療養中はネットショッピングが楽しいよね。

昨日、天気も良かったので部屋掃除やら、庭掃除やら、普段はやらないような掃除をやって、その勢いで古くなったゴミ箱を処分してしまいました。

当然のことながら、それ以降も発生するわが家のゴミ。

ということでゴミ箱を買うべくネットショッピングです(笑)

今まで使っていたゴミ箱はフタを手で開けるタイプなのですが、妻曰く「次は足でも開けられるのが便利かな」というので、探してみました。もちろん(ポイント欲しさに)楽天 で。

f:id:bearista:20161016162552j:plain

 どうです?なかなか可愛くないですか?

これ2個セット、送料込みで8,200円なんです。これで、「可燃ごみ」と「プラゴミ」を分別できるし、便利かな~なんて。

今の悩みは色…次のこっちも候補なんです。(値段は一緒です)

f:id:bearista:20161016163045j:plain

前者のも捨てがたいんだけど、後者の方も捨てがたい…。

で、結局ポチってしたのは後者に決まりました~♪

やっぱり風邪の自宅療養中はネットショッピングが楽しいよね♪

今回購入購入したのは、