渋谷ヒカリエまでa8フェスティバルに行って来ましたー♪

3日の土曜日ですが渋谷ヒカリエまでアフィリエイトサービスで有名なa8.net主催のイベント「a8フェスティバル」に行って来ましたー♪

残念ながらフェスの会場では写真を撮り損ねたので、会場で配布されていたミネラルウォーターをパシャリ(笑)

f:id:bearista:20170605075144j:image

エーハチ君のラベルが可愛いでしょ?(写真背景のおしゃれ感〇は気にしないでー!)

それにしても会場の熱気は凄かったですね。お土産目的も何人かはいるのでしょうが、それにもましてアフィリエイトをやっている人、やりたい人の熱気が会場にいるだけで伝わってきて、ふだん孤独な闘いが多いアフィリエイターにとっては良い刺激になったのではないでしょうか。

3部制だった会場限定セミナーの第1部(実際のアフィリエイターさんが経験談を語る)なんか、あっという間に整理券が配布終了になってましたからね。

さて、a8さんのアフィリエイトって直近3ヶ月の売上でランク分けされているのですが、上位のランクに入ると会場に優先入場という形で早く入れるんですよ、絶対来年こそはランクを上げて早く入場するぞぉー!っとモチベーションを上げたBearistaなのでした。