横浜駅ルミネ7階 すし玉♪

今日は、仕事帰りに友人ご夫妻と横浜駅ルミネ7階の「すし玉」にやって来ました♪

この「すし玉」は、大人の男性4500円 女性3500円で、新鮮な美味しいお寿司が食べ放題ということで有名な人気店なのてす!

いつもルミネの7階を通るたびに行列ができているので、人気だなぁ〜っと思っていましたが、今回は友人の奥様が先に並んでくださったのですんなり入れて感謝、感謝です。

f:id:bearista:20150626231504j:image
入店後、簡単な食べ放題の仕組みを説明いただくと、早速オーダー♪
それから数分でやってきました、トロ、雲丹、イクラたち(*^_^*)!

いや〜美味しい♪ 食べ放題なので味に関しては半信半疑だったのですが、こりゃ並ぶのも納得なお味ですね。

オプションのお碗も美味しい♪

f:id:bearista:20150627055625j:image

食べ放題の時間は無制限。何度も書きますが美味しいです。
そして、店員さんのサービスも良かったです。
「研修中」のバッチを付けた若い男女の店員さんが頃合いを見計らって、食べ終わったお皿(お寿司が乗っている板のこと)を片付けてくれたり、お茶を持ってきてくれたりで、感じの良いお二人でした♪

f:id:bearista:20150627060256j:image
研修中期間は三ヶ月らしいので、がんばって一人前の店員さんになって欲しいな(*^_^*)!