人身事故にはくれぐれも注意しましょう

土曜日は歯医者さんのため大和市南林間まで電車で移動しているのですが、横浜から乗った相鉄線の車内で嫌なアナウンスが…

小田急江ノ島線は人身事故のためただいま運転を〜

それ以上は聞きたくな〜い(笑)

f:id:bearista:20150627120950j:image
駅の表示が消えてる(・o・)

f:id:bearista:20150627121024j:image
はい!一番肝心の大和〜相模大野間が止まってま〜す(笑)

え?振替輸送…新宿方面は相鉄線で海老名にでて、小田急新宿線に乗って、ムニャムニャっと。

あの〜行きたいのはその途中にある南林間駅なんですけど〜(T_T)(T_T)

そんな人で溢れたホームはカオス

f:id:bearista:20150627121240j:image

皆さん、人身事故にはくれぐれも注意ですよ!

あ〜運転再開して、診察予約に間に合って良かった(*^_^*)!