あったかいリンゴのキャラメリゼと北海道マスカルポーネアイスのパンケーキ

横浜モアーズの3Fにある「MARFA CAFE」にパンケーキを食べに行ったのですが、そこで見つけた美味しいそうなパンケーキの名前が…

 
あったかいリンゴのキャラメリゼと北海道マスカルポーネアイスのパンケーキ
 
長くて言えねぇ〜(笑)
 
で、肝心のパンケーキはこんな感じ

f:id:bearista:20151101193317j:image
 
残念ながらアイスの味は覚えてないのですが(普通に美味しかったです♪)、パンケーキの上に乗っているホットアップルは絶品な美味しさ♪
ちなみに写真はW(ダブル)なのですが、S(シングル)1枚でもボリューム満点です。
今回紹介した「あったかいリンゴのキャラメリゼと北海道マスカルポーネアイスのパンケーキ」の他にも美味しいパンケーキやパスタがあるので、横浜駅に立ち寄った時にはぜひ立ち寄ってみてください(*^_^*)!
 
f:id:bearista:20151101193531j:image