高島屋のデパ地下でやっていた「えくぼ屋さんのこわれ煎餅」は美味しい♪

えくぼ屋って皆さんご存知ですか?

福岡県に本社をおく、おかき・おせんべいの専門店なのですが、そのえくぼ屋さんのが横浜高島屋の食品売場にイベント出店されていました♪

写真は2袋ですが、写真のような各種お煎餅が4袋で1,000円という超お買い得で売ってたんですよーーー(*^_^*)

f:id:bearista:20151103193938j:image

そう、残念ながら過去形なのです…

それは、何故かというとこの出店、今日まででした~(T_T)(T_T)

f:id:bearista:20151103193955j:image

それを知ったのは今日で、しかも既に完売でした(T_T)(T_T)

いや~えくぼ屋さんのおせんべいは軽くで美味しい♪

これからの季節、食後に煎茶とおせんべい…いいですね~♪

高島屋オンラインでも普通のおせんべいは買えるみたいだから、買っちゃおうっと♪