はじめてのムカデ(長津田)

職場から長津田までは約30分…
そう、Ingressエージェントには有名な「ムカデ」のある長津田のこと(笑)

f:id:bearista:20150625203235j:image
まあ、天気も晴れてるし「ちょっとどんなところか経験だけでも」っていう感じで、やって来ちゃいました、長津田(笑)

そうそう、長津田で降りたら南口方面に出るんだっけかな

f:id:bearista:20150625203439j:image
と、そこまでは驚かなかったのですがスキャナーを見て愕然(笑)

f:id:bearista:20150625203519j:image
なんじゃこりゃ〜(松田優作風に)
どっち口に出ても緑一色じゃん!
麻雀なら役満だよ♪

なんて言ってる場合ではないので、軽く駅から散歩して、バースターを連打

どキュッーん♪ ごーごーごー

f:id:bearista:20150625203722j:image
はい終了(・o・)

あっという間にパワーキューブがなくなるは、蚊が多くて痒いは、最悪の長津田です。

次回は作戦を練って、バースター貯めてからリベンジに来るぜ!

待ってろよこどもの国、じゃなかった長津田