博多天ぷら たかお

昨日のランチにジョイナスにある「博多天ぷら たかお」に行ってきました♪

13時頃だったからなのか待ち人数は4名程度、すんなりカウンター席に案内されました。

初めてだったのでどんなお店なのかキョロキョロ(笑) 大きくPOPに「キャベツの浅漬、昆布明太子は食べ放題!!!」の文字。

昆布明太子は「さすが博多だなあ~」っていう感じですね。
f:id:bearista:20150926230356j:image

で、これがご飯に乗せると、ご飯はススム、ススム、まさにご飯がススムくん♪
f:id:bearista:20150926230407j:image
肝心の天ぷらの方は…まあ、値段相応か、若干もやもや感が(笑)
f:id:bearista:20150926230416j:image
決して不味いわけではないのですが、この天ぷらならもう200円安くちょうど良いかな。。。
もちろん個人的な感想ですけどね。