Bearistaの不純な動機も祝2年ということではてなさんからメールを頂きました。

はてなさんからこのブログ「Bearistan不純な動機」が開設して2年ということでお祝いのメールを頂きました。

f:id:bearista:20170508220306j:image

 

実は、はてなブログに引越しする前は独自ドメイン+MovablTypeで運営していたり、ココログを利用して運営していたりで、Bearistaの不純な動機というタイトルでは2年よりももっと長い年月を運営しているのですが、やっぱりこうしてお祝いのメールをいただけると嬉しいものですね。

さて、更新を怠けていて年月こそ2年も運営しているのですが実際の記事数は僅かで、その影響なのか、はたまたまったくブログが面白くないからなのか、理由はわかりませんが、2年経っても本当にアクセス数は伸びずのまったり運営です(笑)

2年の間に職場が変わったり、息子の高校進学があったり、たまには温泉に行ったり、ももクロのライブに行ったりとブログのネタはそれなりにあるのですが、やっぱり面倒くさがり屋なのはダメダメですね…(ちと反省)

まあ、これから先もこんな感じのペースだとは思いますが、来年の今頃は祝3周年のメールをいただけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。