1月に遊びで購入したBitCoin(仮想通貨:ビットコイン)がどんどん値上がりを♪

昨年ファイナンシャル・プランナーの資格(AFP)を取得したこともあり「これからは資産運用だよねー♪」と有頂天ホテル状態で、遊びでお正月過ぎに仮想通貨のビットコインを購入しました。

その時の価格が・・・116,013円

f:id:bearista:20170509182019j:plain

ちなみにわが家で使っているビットコインの取引所はBitFlyerはクレジットカードで仮想通貨が買えるのです(笑)

で、4ヶ月弱たった今ではいくらになったのかと言うと・・・209,748円

f:id:bearista:20170509182055j:plain

実に1.8倍!!! 何単位購入していたかは内緒ですけどね(笑)

まだまだこれから発展すると思われる仮想通貨のビットコイン♪ 安くなったところを拾いながら増やしていけるといいな、なんて思ってますよー♪

あ!一応ファイナンシャル・プランナーやっているので資産運用にご興味のあるかたはご連絡をお待ちしております。