浴室リフォームなう(笑)その2

二日目の昨日は新しい浴槽の取り付けです。

ちなみに一日目の様子はこちら

blog.bearista.net

 浴槽をどうやって入れるのかなぁ。。。っと思っていましたが、業者さんがいつの間にか狭い玄関を通して家の中に入れてました(笑)

通路に立てて置いてあるのが「魔法びん浴槽」♪

f:id:bearista:20150704105900j:image

で、組み立て後はこんな感じ

f:id:bearista:20150704105915j:image
おおお!!!
綺麗に仕上がってますね~♪
昨日までは豆電球がむき出しだった照明も…(^^♪
f:id:bearista:20150704105925j:image
うん♪ 明るくて綺麗、綺麗♪
細かい洗面台の下も、丁寧に仕上がっているようです。
f:id:bearista:20150704105939j:image
さあ、最終日の今日は「最後の仕上げ」と脱衣所の床の貼り直し。
工事が完成するのが楽しみ~♪