TOTOのショールームに行ってユニットバスを見るの巻 その1

現在住んでいるわが家は木造築35年、浴室の壁が崩壊寸前なのでそろそろリフォームをっていうことでリフォーム見積一括サイト「【リフォームO-uccino】リフォーム費用の見積り比較」を利用してみました(^^♪

このサイト超便利ですね、条件を入力すると「その条件でもいいよ。」っていう業者さんから連絡が来るのです。

で、今回連絡をいただいた業者さんの紹介でみなとみらいにあるTOTOのショールームに行ってきました。

f:id:bearista:20150607194001j:image

うっひょーい(笑)
ランドマークタワー34階だけあって景色が最高です♪
展示されている素敵なバスやキッチン、ビッグベン・リトルベンが困っている抗菌トイレよりも真っ先に目がいっちゃいました。
 
f:id:bearista:20150607194018j:image
さてさて、まずは席に案内されて、ショールーム担当の方*1の名刺をいただき、簡単なショールームの説明をしてもらいました。
席についてから数分もしないうちに、まずは実際に購入検討となっている浴槽を見学することに…やっぱり新しい浴槽は綺麗でいいですね♪
少しつづショールームの雰囲気に飲み込まれていることにはこの時はまだ気が付きませんでした(笑) つづく

*1:余談ですがとても美人の方でした