ペルセポリスに向けてモバイルバッテリーをAmazonで購入

昨日は疲れからかブログの更新を怠ってしまった(T_T)

しかも、TOTOのショールームの話は途中だし…
 
でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい!おっぱっぴー(笑)
 
ということで、今回はショールームの話ではなく、Amazonさんてまモバイルバッテリーを買ったよーっていう話です(*^_^*)!

f:id:bearista:20150609075513j:image
 
これが10000mAhの容量で2,999円の安さ!!!
で、翌日届いて箱を開けてみると(*^_^*)!

f:id:bearista:20150610124441j:image
なんか上に入ってる…おお!手触りの感触が良いケースだ(笑)
で、そのケースを取り出すとバッテリー本体とUSBケーブル、簡単な取説が入ってました。
f:id:bearista:20150610124450j:image
さらに取り出すと…超薄くて、軽い~
これでXperia2回は充電できるので、Ingressで役立つこと間違いなし!ですね(笑)

f:id:bearista:20150610124501j:image