このユーザー名はまもなくリサイクルされます

またまた目覚めに悪いメールが朝からGmailに…(・・;)

そのタイトルは
 
このユーザー名はまもなくリサイクルされます
 
はぁ?なんですかこれは???
Twitterを装ったスパム?ウイルス?
ここは一応、Google先生に聞いてみようってことで検索してみましたが、納得のいくページに辿り着くことはできませんでした(T_T)
 
f:id:bearista:20150612082024j:image
 
ふむふむ
アカウントをアクティブに戻して、画像や動画ダイレクトメッセージなどの機能を楽しみましょう。
ですか…
確かにネット依存症の廃人ほどは呟いてないけど、それなりにアクティブなはずなんだけどなぁ〜
 
そう言えば、つい先日はこんなメールが

f:id:bearista:20150612082254j:image
 
誰ですかぁ〜わたしのアカウントを悪戯している人は(#^ω^)
今自首すればIngressのX8を100個で許しますよ〜(笑)
 
まったく、困った輩がいるもんですね。
 
あ、「このユーザー名はまもなくリサイクルされます」の方は、なにか呟いて放置してみます(笑)
 
(追記)待てよ、ということは欲しかったユーザー名でも他の人に取られていて諦めたやつも、アカウントが放置されていれば取得できるのでは?
ということで次のような記事を見つけました、ご参考までに