綱島イタリ屋さんでランチ♪

今日は綱島にある「湯けむりの庄」を堪能しようと朝からおでかけ(笑)

少し早いですが11時お腹が空いてしまったのでどこかでランチをしようと思いGoogleさんに「おーけーGoogle?綱島でランチ」と言ったら、綱島駅近くのイタリヤ料理店である「イタリ屋」さんを見つけたのでランチしてきましたー♪


f:id:bearista:20170801120048j:image

11時のオープン直後に入ったのでお客さんは他には誰もいませんでしたが、きっと夜なんかは繁盛している人気店なんだろうなぁ…という雰囲気。

店員さんも優しく、気が利く感じでまめに水を持ってきて下さいました。


f:id:bearista:20170801120328j:image

8週類近くあるランチメニューの中から、今回はパスタをチョイス♪

味はほど良く、量はたっぷりで、お腹を空かせた男性でも大満足ですね。

さーて、お腹もいっぱいになったので、これから湯けむりの庄に行ってきまーす。