スマホを自宅に忘れた一日(涙)

いやー昨日はこのブログにやるべきタスクを書いたおかけで忘れることなく作業を進めることができましたー!

よっしゃー今日もブログ書くぞぉー…あれ?ポケットに愛機である紫のXperiaがない?

がぁーん(T_T)

そうです、自宅にスマホを忘れちゃいました。気がついた時にはもう遅く、取りに帰っていたのでは仕事に間に合わなかったので残念ながらスマホ無しで一日生活をすることに。

いや〜超不便(笑)なにが不便って、普段はスマホが時計代わりになっていて、時刻を確認するのに使っていたので、バス停で時刻がわからないこと。ランチ時行くカレー屋さんにも時計が無いので、何時までゆっくり食事をしていいのかわからないこと。

あと、仕事の合間などでGmailのチェックなどをしているのですが、それも完全に諦め。こんな日に限って大事なメールが届いていたりするのもナントカの法則ですね。

まあ、そんなこんなで、スマホが無い一日は落ち着かず、二度と経験したくないですねー。もちろん帰宅後真っ先にスマホのもとに行ったのは言うまでもありません(笑)