ひと月以上更新を怠っているので

こちらのブログをひと月以上も更新を怠っているので何かしらで活用を(笑)

ということで、備忘録としてやること、もしくは、やりたいことを書いておこうかなっと思っています。

  • スーパー銭湯&日帰り温泉サイト「湯ぶねっと.com」の更新

まずは、暫くこれに専念かな。

静的サイト、WordPress、静的サイト、WordPressと行ったり来たりしているのですが、そろそろWordPressで落ち着こうかなと。

本当はカスタムフィールドとかをちゃんと使ってやるのが良いのでしょうけど、そこまでの気合と時間が今は無いので、WordPress標準のフィールドを使って頑張ります!

(追記)このブログ、スマホにAdSenseが表示されているんですね。AdSenseコードを設定してあったのかも確認。

(追記)湯ぶねっと.comのAnalyticsコードについても、ただしく設定されているのかを確認。

  • 明日でよいので、固定資産税の支払い

(追記)雑記ブログの記事移植