人間ドック…あれから一年、おや?

約一年に1回の人間ドックにやってまいりました(*^_^*)!

f:id:bearista:20150918125917j:image
場所は溜池山王にある健保の施設「トスラブ山王健保会館」

人間でなにが辛いって前日からの食事制限めすね〜

いつも、夜遅くに飲んだり、食べたりの生活なので(´・ω・`)

で、詳細な検査結果は3週間後に郵送されてくるのですが、メタボ検査なのか医師問診時に腹囲を測るとどうやら一年で7cm引き締まったらしい(笑)

食生活は特に変わってないので、絶対にIngressで歩く量が増えたからですね(*^_^*)!

そうそう、ITS健保の人間ドックには美味しい食事が付いてきます。

f:id:bearista:20150918130450j:image

f:id:bearista:20150918130505j:image
これで満腹になったら、ハック(Ingressのプレーの一種)しながら歩かなきゃ(笑)