腕時計のバンドを交換してきました(*^_^*)!

愛用している腕時計のバンドの調子が悪くなってしばらくは身につけていなかったのですが、バンドの修理、もしくはバンド交換で使えるのなら、ということで地元のヨドバシカメラに行ってきました。

f:id:bearista:20150922184330j:image
チタン製の腕時計のバンドっていいのかな。。。?
あまり詳しくないのでわからなかったのですが、元々のバンドと雰囲気が似ていたのでチタン製のバンドにしました。
お値段は4,000円弱
これでバンド交換の手数料も含まれているとのことでしたので、早速お願いを♪
バンド交換に要した時間は約15分弱、いい感じに修理は完了です。

f:id:bearista:20150922184314j:image

今まではステンレスのバンドだったので、一気に軽くなりましたね(笑)

それなにの重みが好きだったけど、まあ慣れなのかな。。。