ぱるるん♪ ぱるるん♪

特に意味もなく心のなかで叫んでみました

ぱるるん♪ ぱるるん♪

はい!ここは職場、静まり返った環境なので、声に出して叫ぶと大変なことになります。

いや~それにしても以前投稿した「淳・ぱるるのまるまるバイトを観ながら」が好評なもので、つい番組中で使われている「ぱるるん♪ ぱるるん♪」と(笑)

bearista.hatenablog.jp

そういえば、話は変わりますがAKBの総選挙はもうすぐですね。

モノノフは誰に投票することもないのですが、さっしーとかさや姉が上位に来ると嬉しいかな。。。(松井玲奈ちゃんは残念ながら不参加ですし。。。)

AKB48総選挙公式ガイドブック2015 (講談社 MOOK)

AKB48総選挙公式ガイドブック2015 (講談社 MOOK)