淳・ぱるるのまるまるバイトを観ながら

はてなブログを有料版にしたので、何か書かなければ…っていう義務感で駆られて録画した「淳・ぱるるのまるまるバイト」を観ながら書いてます(笑)

いや~ぱるる駄目ですね。

構成作家の松本さんに対して「あれが松本さん」って(# ゚Д゚)

淳さんもその場で「モノ扱いしちゃ駄目だよ」ってやさしく注意していましたが、本当にその通りでもっと周りの大人がちゃんと注意しないと。 

BOMB (ボム) 2015年 4月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2015年 4月号 [雑誌]

 

 言葉遣いは人間性がでるから日頃から気をつけないとね♪

(2015/05/13 追記)

「努力は報われる」に対して、ぱるるの発言

あんまり自分的にはしっくり来ない

報われないこともありますよ

努力しても…無理なことは無理

には好感が持てたかな♪ キレイ事ばかりでなくて正直でいい子ですね。

なおさらスタッフさんとか、他の人に対して「あれ」とか言わないようにね。