はてなブログ 今週のお題は「雨の日が楽しくなる方法」らしいけど

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」

…そんなん無い(笑)

はい!いきなりお題否定ですwww まあ、楽しいとか、楽しくないとかって気持ちの問題だから、楽しいと思い込ませることはできるかもしれないけどね。

ほら、裕木奈江さんも言ってたでしょ「幸せになるには、価値観を変えるのが一番」って♪

だいたい、雨で濡れるのが嫌だ、傘で片手が塞がるのも不便だし

雨の日に恋愛の思い出でもない限り、雨の日が楽しくなるなんて…。

あ!運動嫌いな子なら、体育の授業が中止になって楽しいのかな???

 そうそう、直接的に雨の日が楽しくなるわけではないけど、好きな人から傘なんかをプレゼントされたら、きっと傘を使うのは楽しいよね♪

うんうん(笑)