美味しい料理とお酒、そして素晴らしい歌声、最高だったmiwa classic♪

昨日ビルボードライブ横浜で行われたmiwa classicに行ってきました〜♪

もう、本当なら昨晩のうちにブログを更新したかったのですが、感動のあまり気がついたら今日に(笑)

もう、どう表現してよいのやら、タイトル通り『美味しい料理とお酒、そして素晴らしい歌声、最高だったmiwa classic♪』なのです。

f:id:bearista:20211212182527j:image

実はビルボードライブ横浜に訪れたのは今回が初めてで、どんな服装で行けばよいのか、食事はどうやって頼むのか、などなど緊張していたのですが、いざ行ってみるとスタッフの方々は親切丁寧で、サービス満足度100点満点でした。

miwaちゃんのLiveに関しては、楽曲は素晴らしいですし、生演奏の良さも大満足。もちろん歌声についてはホント心に響きますね。

Liveはコロナ感染症対策で掛け声や声援はなしなのですが、観客皆で拍手して、一体となって盛り上がりましたね〜♪

このmiwa classicを毎年やって欲しいなぁ…そうしたら絶対の絶対にまた行きます!


f:id:bearista:20211212183015j:image

f:id:bearista:20211212183033j:image