前田彩里ちゃんはレース前にももクロを聴いているらしいですが♪

世界陸上の女子マラソンを観ていると情報として「前田彩里ちゃんはレース前にももクロを聴いていアップしているんですよね~♪」って。

本当なら嬉しいねえ~♪

そんなももクロのファンクラブ「Angel Eyes」の継続感謝イベントに29日幕張メッセまで行ってきました(^^♪

f:id:bearista:20150830092803j:image

ももクロのLiveではいつもお約束「顔認証」
しっかり本人確認して、不正な入場をチェックしています。
そして、ファンクラブの必須アイテム「ベレー帽」
この「ベレー帽」を忘れた方のために50円で販売していました~(笑)
f:id:bearista:20150830092816j:image
1日2回公演で2回目(16:30開演)に参加したのですが、終了は19:10頃…約2時間40分程度の内容でした♪(あっという間に感じましたが)
ちなみに開場前の様子はこんな感じ。
f:id:bearista:20150830092850j:image
 
f:id:bearista:20150830092828j:image
で、2時間40分の内容はどうだったのか?って。。。
それは他のファンの方のブログやSNS、ファンクラブ公式HPを参考にしてもらうとして、やっぱり横浜から幕張メッセは遠いねえ。。。
しかも京葉線の乗り換えが何度やっても不便だし(T_T)(T_T)
 
さて、世界陸上女子マラソンもそろそろ20km地点を通過、日本人女子3人はトップ集団で良い感じ、前田ちゃんはももクロ効果でがんばれ~♪

 残念ながら前田彩里ちゃんの世界陸上は13位で終わってしまいました。

やはり、前回の名古屋が成績良くて(総合3位、日本人としては首位)今回は過剰に期待が大きくなりすぎたのがよくなかったのでしょうか。。。

次こそはももクロパワーで良い結果がでると嬉しいですね。