ももクリ2016 真冬のサマータイム♪

今日は待ちに待ったももクロの冬の定番ライブ「ももクリ2016」幕張メッセ〜♪

さっそく山田うどんさんのパンチ(モツの煮込み)をいただきました〜

f:id:bearista:20161223104855j:image

※なぜかスマホアプリからの投稿で写真が横に…

 ちなみに幕張メッセまでは息子と二人でやって来たのですが息子はチケットを持っていません(え?!)受験生ということもあり参加予定がなかったのですがクリスマスということで連れてきちゃいました(笑)

さすがに何もしないでライブが終わるまで待っているのは可哀想なので、現地ライブビューイングのチケットを購入して参戦することに。

f:id:bearista:20161223110729j:image

そのライブビューイングの会場にもなるてきまパークには、ももクロちゃん達がCMをやっているスズキハスラーももクロちゃん仕様で展示してあります。

f:id:bearista:20161223110519j:image

そこの壁にはももクロメンバーひとりひとりからのメッセージが(*^^*)

高城れにちゃん

f:id:bearista:20161223111236j:image

玉井詩織ちゃん

f:id:bearista:20161223111254j:image

百田夏菜子ちゃん

f:id:bearista:20161223111315j:image

佐々木彩夏ちゃん

f:id:bearista:20161223111336j:image

有安杏果ちゃん

f:id:bearista:20161223111359j:image

さあ!ライブまであと6時間を切った〜今年のももクリはどんなライブになるのか楽しみです。