インフルエンザや風邪の今の時期、加湿器がAmazonで安く購入できますね♪

最近Amazonにはまっています。先日もAmazonのセールでKindleをポチってしまいました。

blog.bearista.net

 で、そんなAmazonがマイブームの中、インフルエンザや風邪が流行しているこの時期、加湿器が欲しいなあ…っと。

すぐにでも使いたかったのでヨドバシカメラに行ってみたら、まあまあの値段(笑)値段もピンきり、性能もピンきりだったのですが、その中でデザインとか値段とか検討した結果、良かったのがアピックスのShizuka+(しずかプラス)

そこで、すかさずヨドバシカメラで値段を確認した後は、スマホAmazonをチェック(笑)

やっぱりAmazonの方が安い! しかも翌日にお届け。ごめんなさいヨドバシカメラさん!今回はAmazonで購入させてもらいます。

 このアピックスのSHIZUKA PLUSにした理由は、まず6畳の部屋に丁度良い性能なのと、睡眠時に使うときにどうしても欲しいオフタイマー機能が付いていること。

やっぱり、加湿器の空運転は気持ち的に嫌ですよね。

これで、インフルエンザや風邪の予防ができるとバッチリです!

APIX アピックス 超音波式アロマ加湿器 【SHIZUKU PLUS+】 アクアブルー AHD-013-BL

APIX アピックス 超音波式アロマ加湿器 【SHIZUKU PLUS+】 アクアブルー AHD-013-BL