Amazonの特売セールでポチった、Kindle Fire タブレットがやって来た♪

昨日で終わってしまったAmazonの特売セール、そこでKindle Fire タブレットが安かったので電子書籍リーダー専用機としてポチってしまいました(笑)

だって…3,480円だよ?!

f:id:bearista:20161212112826j:plain

これは買いだよね?!

もともとAmazon電子書籍は利用しているし、月額980円の読み放題サービスKindle Unlimitedも利用しているので、ここでKindleタブレットが手に入るのは電子書籍ライフを充実させるのにはもってこいだったのです!!!

そんなKindle Fire タブレットAmazonクオリティーで即自宅配送でやって来たのです♪

f:id:bearista:20161213213015j:plain

特に充電をすることなく、電源をONにするとまずは言語設定から

f:id:bearista:20161213221411j:plain

デフォルトではEnglishになっていましたが、そこは「日本語」に変更して、そのまま初期設定を行っていくと、ネットワークの設定が。

わが家の無線LANはスタティックにIPアドレスを振っているので、新たな割当をして…お!もう普通に使える。

Amazonにログインすると、電子書籍のライブラリも同期が簡単にされて、もう電子書籍を読むのには十分な環境です。

ここまで、電源ONからわずか10分程度!!!

この環境が3,480円ですから、Amazonのセール恐るべしですね。

なんだかKindleタブレットが気に入ってきたので、これから保護フィルム買って、ケースも買って…あ、Amazonの思惑にはまっているかも(笑)