わが家にあるスタバグッズを初公開!

リフォームに伴って部屋の大掃除をしているべありすたです。

そんな理由から部屋の奥にしまっていたスタバグッズが出てきたのでパシャリ♪


f:id:bearista:20210515193047j:image

保存状態はあまりよろしくないので、(ぬいぐるみの方の)べありすたの衣装などはかなり経年劣化しちゃってますね。ごめんなさい。

まだまだこれでスタバアイテムコレクションのいち部なのですが、残念ながら部屋が狭くて飾れないんですよ…いつかは飾る棚が置けるような大きなお家に住むぞぉ〜(笑)なんて。

今年はスターバックスコーヒー日本上陸25周年ということで、記念アイテムもいっぱい発売されるみたいで楽しみですね。

余談ですが、まだまだ部屋の片付けは続きます。