今日は健康診断ということでヘルチェックにやって来ました。

年に一度の健康診断、皆さんはちゃんと受診されてますか?

よく芸能人などでも健康診断で大きな病気が見つかるなどありますので、とても大事なんですよーどんなに忙しくても毎年1回は健康診断を受診しましょうね。

さて、今回健康診断を受ける施設はヘルチェック横浜東口というところ。


f:id:bearista:20170610124422j:image

横浜駅東口から歩いて5分とかからない場所にあります。

同じ世代(おニャン子世代)で横浜在住であったら、横浜駅東口を出てから、代ゼミの方向に進むと言えばわかるでしょうか(笑)

ちなみに、予約していた時間よりもかなり早めに着いたので、受付でこのブログを書いていますが、受付は清潔感があって、窓口の対応も丁寧なのでなかなか良い施設です。

は〜早く健康診断終わらないかな…お腹空いてきた(笑)