おはスタバ、フルーツ牛乳&フルーツオレケーキで朝活

3月最後の日曜日、横浜ビブレにあるスタバで朝活です。

今日中にレポートだぁ〜などと目標があるわけではなくフルーツ牛乳(正確にはフルーツGYUNEW)とフルーツオレサンドを飲食する為にスタバまで(笑)


f:id:bearista:20220327074714j:image

めっちゃ甘いのかと思いきやさっぱりフルーティーに飲めるフルーツ牛乳、これは美味しいです!

まじで病みつきになるほど。

そして、フルーツ牛乳に合う食べ物はなんですか〜?の問に答えてくれたのがフルーツオレサンド♪

こちらは甘くて美味しい!!!

やばい、この組み合わせ、最強なのでは(笑)


f:id:bearista:20220327075048j:image

もっと早くに知っていれば…あ〜人生損した〜なんて思い出しながら、かばんから問題集を出してやりますよ、過去問。

一応朝活ですからね…