噂のグミサプリを買ってみた。

残念ながら観たことはないがテレビでCMもやっているらしいUHA味覚糖のグミサプリ。どうやらこれが密かな人気らしいとTwitterで聞きつけた(笑)

そこで売っているお店を探すべく、コンビニやらドラッグストアに入ってやっと見つけました!

UHA味覚糖のグミサプリ「亜鉛・マカ」

f:id:bearista:20160615080203j:image
サプリとしては他の種類も発売されているようなのだが、どうやらこの「亜鉛・マカ」が異常に売れているらしい(笑)

中身は普通のグミで味はコーラ味とのこと(まだ食べてない)

f:id:bearista:20160615080604j:image
お菓子のような、普通のグミで効果はあまり期待していませんが売れている秘訣はなんなのか!このあと食べてみまーす♪