2015年最後の土曜日は、海老名にある都の湯に行ってきました♪

2015年最後の土曜日である昨日、海老名にある都の湯に行ってきました♪

最寄駅はJR相模線の門沢橋駅なので、久しぶりにJR相模線に乗車です(^▽^)/

f:id:bearista:20151226141032j:plain

時期が時期なので、駅には大きく寒川神社の案内が

f:id:bearista:20151226141120j:plain

さてさて、門沢橋駅までは茅ヶ崎駅から約20分、門沢橋駅からは幹線道路沿いをまっすぐ歩くこと約7分で都の湯に到着します♪

f:id:bearista:20151226144404j:plain

残念ながら天然温泉ではないのですが、豊富な種類の浴槽と岩盤浴がありました。(今回は岩盤浴は利用なし)

何よりも良かったのは、料理が美味しいかったですね♪

スーパー銭湯日帰り温泉施設に100か所以上は行ってますが、なかなかの料理の美味しさで満足です。

この「料理の美味しさ」は、リピーターになる大きな条件ですね。

ということで、今回食べたのは純豆腐♪ ちょっぴり辛かったので次回は辛さ控えめの方にしようっと♪

f:id:bearista:20151226150536j:plain