みなとみらい東急ホテルにあるランチバイキング「カフェ・トスカ」に行ってきました♪

今月の27日が誕生日(満46歳になるよん♪)ということで、家族でみなとみらい東急ホテルにあるランチバイキング「カフェ・トスカ」に行ってきました♪


f:id:bearista:20151024210340j:image

「みなとみらいの東急ホテルってどこ?にあるの」という方のために簡単に説明すると、正式名称は「横浜ベイホテル東急 」で、ランドマークタワーの先にある、クイーンズスクエアの最も海寄りでパシフィコ横浜の近くになります。

f:id:bearista:20151024210355j:image
その「横浜ベイ東急」の中にあるのが、「カフェ・トスカ」♪ 

f:id:bearista:20151024210406j:image
 ランチ・ディナーとバイキングをやっていますが、ディナーバイキングはランチよりも2000円程度お高くなっているので、まずはどんな味なのか知りたい方はランチがおすすめです(笑)
ネットからも予約ができるので、ネットで予約をしてから行くのが待たずにはいれて良いですね。
色々、季節季節でイベントをやっているようなのですが、今はハロウィンということでカルボナーラならぬ、かぼちゃナーラ♪

f:id:bearista:20151024210415j:image
 濃厚なクリームに、程よい硬さのパスタで絶品でしたね♪
あとは、ホテルバイキングの定番「ローストビーフ」、こちらも注文時にスライスしてくれて、味付けも最高に美味しかったです。

f:id:bearista:20151024210424j:image
1つ1つ紹介するには種類が豊富過ぎる「カフェ・トスカ」のバイキング。
これだけは食べましょうというのは、新鮮な野菜を使ったサラダと、その場で天ぷらにしてくれる串天ぷら♪ どちらもオススメです。

f:id:bearista:20151024210434j:image
 

f:id:bearista:20151024210443j:image