子育て怒り心頭(新党じゃないよ)

今週のお題「私がアツくなる瞬間」

凄い…(笑) ついさっきまで息子(中2)の態度の悪さに怒り心頭で1時間近くお説教をしてたのですが、そのことをブログに書こうと思って画面を見たら、はてなブログからのお題が「アツくなる瞬間って」でした(笑)

いや~数分前までアツかったです(# ゚Д゚)

確かにわたしも中学生の頃は反抗期でしたねぇ…何に対して反抗していたのか未だに理解はできてませんが、そんなお年頃なのかも。

新しいパパの教科書

新しいパパの教科書

 

あっという間に反抗期も過ぎていくのだろうから、親の方が心に余裕をもって息子の成長を楽しめるようにならないと駄目なんだろうな…(説教した親も反省)

追伸、今読み返しても支離滅裂な文章なんだけど、支離滅裂さが興奮度合いを表しているのでこのまま「公開する」をポチッっとしちゃいます(笑)