Nespressoがわが家にやって来た♪

来月は妻の誕生日なのでちょっと早いけどNespressoをプレゼントしました〜(*^_^*)!

f:id:bearista:20150726223207j:image

って、書こうと思ったら息子が急性胃腸炎になってしまってそれどころではなかったので、2日遅れのブログになります(笑)

f:id:bearista:20150726223216j:image
凄い簡単に自宅カフェができるんですね♪
ミルクフォーマーが独立しているのでコーヒー以外でも、ホットミルクを料理などで活用する時に非常に便利そうです。

f:id:bearista:20150726223224j:image
サンプルとして色々なコーヒーのカプセルが添付されていました。
カラフルで眺めているだけでも楽しくなっいゃいます(*^_^*)!

まだ、このサンプルカプセルを2個使った程度なので評価するのには早いですが、今のところの感想は
・お手入れは簡単
・音はそれなりにする
・抽出までの時間は早い
といったところでしょうか。

さーて、どのカプセルを購入しようかなぁ〜妻へのプレゼントなのに楽しむ旦那でした(笑)