すき家のうなぎを食してみました(*^_^*)!

暑いねぇー、夏バテだねぇー、すき家だねぇーってことで、昼休みにランチを食べにすき家にやってきました。

小遣い少ないからいつもの並かなぁーって思っていたら、メニューに旨そうなうなぎが(笑)


f:id:bearista:20150528124837j:image
はいっ!夏バテには勝てないので頼んじゃいました(笑)
うな丼並盛り780円+おしんこセット120円

本物のうなぎなのか?国産?養殖?よくわからないけど、それなりに美味しいです♪

流石にセットで900円なので、頻繁には食べれないけどねぇー(アベノミクスったって普通のサラリーマンはこんなもんですよ)

f:id:bearista:20150528125109j:image

うなぎはふんわりでタレの味も満足♪満足♪
お腹もいっぱいになったので、午後はお昼寝してもいいですか?!(嘘)