ドーミーイン秋葉原にある『すえひろの湯』で朝風呂

昨日から今日にかけてホカンス(ホテル+バカンスの造語らしい)ということでドーミーイン秋葉原に泊まっています。

一晩中入浴可能な大浴場『すえひろの湯』

サウナが朝5時から利用可能なので朝風呂してきました。

f:id:bearista:20220719061609j:image

ちなみにサウナの温度は100℃。普段はサウナマスクをしてサ活するのですが、油断してサウナマスクなしで入ったら、顔が痛い(笑)

さて、この後はドーミーイン自慢の朝食に行ってきまーす。

(2022/07/19 6時35分 追記)

朝ごはんの写真を追加しまーす。


f:id:bearista:20220719063630j:image

今回は朝食付プランでしたが単品で朝食を頼んだ場合は1300円とのことでした。