桂二葉ちゃんのTシャツが届きました~♪

Bearistaは京都が大好きでその故にRadiko(ラジコ)プレミアムに加入して関西のラジオをよく聴くのですが、そのよく聞くラジオ番組の一つがKBS京都でやっている「ま~ぶる!桂二葉と梶原誠のご陽気に」。

www.kbs-kyoto.co.jp

メインパーソナリティである落語家・桂二葉さんの優しくて、聞き取りやすい語り口調が大好きでいつもタイムフリーで聞いています。

特に会話の合間で入る「ほいで」が心地よい♪

で、そんな桂二葉ちゃんのオンラインショップがあるということで覘いてみるとおしゃれでかわいいTシャツがありました!

onlineshop.katsuraniyo.com

何の迷いもなくポチっとな♪

待つこと数日、本日届いたTシャツには素敵なメッセージが同封されていました~♪

本当に二葉さまに感謝、感謝です。

f:id:bearista:20211026201441j:image


f:id:bearista:20211026201450j:image

早く二葉ちゃんの落語を生で聞いてみたいので、こっち(関東)に来てくれることを楽しみにしています。