横浜西口にある腹黒屋に行ってきました♪

昨晩、職場の仲間二人と横浜西口にある腹黒屋に行ってきました♪

もちろん胃腸炎の治療中のため全力ウーロン茶で(笑)

f:id:bearista:20150801203324j:image

もともと19時に予約していたのですが、仕事の都合で30分は遅れる気配…ごめんなさいの電話をすると快く「19時30分にお待ちしております♪」とのこと、この対応にお店の好感度アップ、アップです(笑)

さて、相鉄ムービル近くにある腹黒屋さん、店内に入ると想像していたよりは店内は狭く、ほぼ満席に近い状態でした。

何がオススメなのかは良くわからなかったので適当にメニューあるものをオーダーしてましたが、どれも美味しかったですね〜(*^_^*)!

特に写真の串焼きは絶品です♪

f:id:bearista:20150801204055j:image

さ〜て、こんなに楽しい飲み(ウーロン茶)ですが、実はこの日は一文無し(´・ω・`)

お財布を家に置き忘れていたのでした

…月曜日にちゃんと返します(*^_^*)! 貸してくれた仲間たちに感謝、感謝♪

追伸、禁煙もしくは分煙だったらもっと良かったかな。。。
でも、美味しかったですよ(*^_^*)!